ほっと一安心

 バイトを始めて約一ヶ月。順調な気がする。
大学にも慣れたし、今日から習い事を始めた。
 習い事は面白くって、帰り道ついつい無意識に笑えて来た。

もちろん、大変な事だってある。だけど、それすら苦労を感じてるんだけど楽しく感じる。
 自分らしくとは何かとか、いろいろ不安もあるし、
眠れない時は楽しいことを思い出すし。

 今日はzdenkaさんが日記を書かれていたのがとても嬉しくって、
いい事だらけなので久しぶりに幸せの日記を書こう。

 そういえば、最近辛いことと良い事が半分ずつある気がする。
だからこそ、辛いことも苦じゃないのかな。

 頑張ってお金貯めよう。 やりたいことには常にお金がかかる。
自分の知識や興味を広げるためにも、親に頼ってばかりじゃだめだ。
 まあ、時給は考えなくちゃ(。っ・Д・)っ

 最低賃金だけど楽か、大変だけど1000円越えるところか。
どっちがいいか分からないけど、まずは今のバイトに責任を持とう。
 しかし、月5万円以上は欲しいな。 バイト今増やしたら一杯になるし。
今の悩みはお金がないこと。 切実だ(笑)