あけまして

 今年の目標はスキルアップということで、ユーキャ●でも
最近CMされ有名な資格をとっていこうと目標を立てておりますsukekoです。
 もう少しで二十歳。 いや〜、すごいね。

 で、今日は試験前ということでお休みなのです。
先ほどまでテレビを見ていたら「笑っていいとも!」に、
が〜まるちょばというパントマイムの方たちが出ていて
最近テレビも見ていないし、まずそういうものに疎い私はまず調べてみた(笑)
 ハイクオリティだなぁという印象を受け、特に印象的なものをご紹介。
 
あの去るときの回転している人が私のツボ(笑)
 ツボがたまにちょっと人と違うと言われるけど気にせず。

 服も音楽も趣味もだいぶ変わってきた私。
 いろんなもの見れてきてるかな。