やればできる

 久しぶりに日記を書く。パソコンもだいぶ触っていなかった。
 勉強してるのかな。少し不安だけど。
つい最近オープンキャンパスへ行ってきた。
 行くことによってがんばろうと思える。
たくさんの人がいて、ライバルというものなんだろうけど、
少なからずその人たちをみて焦ることなく、
自分は自分のまま、っていうより少しもっと頑張って見ようと思った。
 いや焦ってんのかな、焦ってないんだけど。
しかし、毎日の塾は本当にストレスが溜まる。
 同じ場所にずっといられないこの体質がいいのか悪いのか、
もっと集中力を!!(お恵みあれ)


最近音楽も聴いていない。リズムを整えなきゃ。

空はまるで

空はまるで