Congratulation

 家の中にふとあったMD。
何も書かれていないけど一応何か入っているみたい。
っというわけで、聞いてみるとBEGINだった!!
 そういやあ、両親がすきなんだった。
今まであったけど気がつかなかったし、車の中で(たまにしか乗らない)
一回も聞いたことがなかったような。
 最初にまず涙そうそう。でだんだん聞いていくうちに
3番目に入っていた曲があまりに良くて、題名を調べてみると
「かりゆしの夜」とでた。
♪おめでとうから ありがとうまで 祝え今夜は
かりゆしの夜 月の下で 冷たい雨に 泣いたあの日が 今はなつかし♪
 言葉まで丸く温かく、きれいな声。

 ただ、どのアルバムか判定できなかった。入っている曲が
多分いろんなところから抜かれてきたのか?でも
一番入っている曲が近いのを紹介します。

ビギンの島唄 ~オモトタケオ~

ビギンの島唄 ~オモトタケオ~

昔っぽいジャケットと思ってしまったよ。(笑)