フェブラリィ♪

 今年はあまりにも雲気が良すぎて調子に乗りすぎないことらしい。
早速乗ってしまった。反省!
 口は災いの元だよなあ。一言余計だっつーの。っと自分に突っ込み。
必要以上に干渉はやめよう。

さてさて自分に言い聞かせて、やっと金曜日だ!!
 待ちに待ったよ〜。
先週のオーラの泉をみてブログについていっていたなあ。
まあブログは日記としてつけるものじゃないのかな。
 私も書きたくても誰かのことを書くときは確認いれるからねえ
書きたくてもかけないときのもどかしさ。 だったら自分専用を作ったらいいんだけど、なかなか手書きができない。だから漢字に対する知識が失われつつあるんだ!!書け漢字を!!

 ああ変なテンション。そう、今日花より男子でしたね。
よくまあ1から続けられたと思います。ストーリー考えている人の素晴らしさ。
 宇多田ヒカルの曲がめちゃくちゃいい。大塚愛さんの時も
絶妙なタイミングでかかるのでよかったけど、今が一番良いかも♪

Flavor Of Life

Flavor Of Life

何故おにぎり? でも久しぶりにCD買うかも☆