或ることかないことか

 今日はたくさん歩いた。
いろいろ見つけた、楽しかった。
 だけど、全て人口の物だらけで、目がチカチカしてきた。
嗚呼、多分いやぜったい私は田舎の人だろうなって思った。
 家の近くにデパートがあろうと、それはまだ中級デパート。
今日は大都会の真ん中で、うろうろしていたら完全に目が疲れた。
 自然のチカチカさといえば、花の色だけど、
やっぱり違う。 何が違うのかな? 自然は偉大だ。
 といっても、今日はすごく楽しかった。
お茶を2回して、おしゃれなお店で昼ごはんを食べた。
古い民家を改築した感じで、面白かった。
 今日はまだやること終わってないや、まあたまには遊ばなきゃ?(笑)