苦手なことをはじめよう

 苦手なことをすると、本当にお腹が痛くなってくる。
ストレスに弱い人間だからかな。
 嫌だと思うとどんどんいやという思いにはまっていってしまう。
これはよくないんだ。直さなきゃ。
 いきなり話は変わって、今日録画しておいた「オーラの泉」を見る。
劇団ひとりさん。
なんだか落ち込んでいく姿が面白くって、マムと二人で爆笑。
    かなり失礼。
でもいい話も聞けた。ちょっと抵抗があった部分があったけど。


 苦手なことからはじめよう、楽しいことを考えよう。
苦手なことをするからこそ、終わったときに喜びを感じるんだ。
 苦手なことからはじめればそこから得られるものは辛いものより
大きい幸せを手に入れるから。もう逃げ出すのはやめよう。
 頑張ろう。