早春

 もうすぐ冬休みも終わり。なんだかな〜。
今日はばっさりといろいろ片付けていかなきゃならない。
 すごい酷い宿題が一つでてて、昨日はずっと煩悶していた。
だって難しいんだもん。先生の説明なしでこれをとけという
無茶な宿題にイララライラララ。だめだめだ。
 昨日の「オーラの泉」見入っちゃって、あかんよ(笑)、本当に。
 7時からと思ってたら、6:30からだったんだね。いきなり
青木さんが出てて、いきなり終わったから、焦った。
 でもすごくためになったな。
考えたことも残るというのは怖いけど、いい事しなきゃ!!
まあ、いい事と思ってすることはいい事じゃないか。
う〜ん難しい。 なるようになっていかなきゃいけないか。
 名前も自分の階段ごとに変わるっていうのも
自分のあだ名も時によって変わる。その呼び方の愛称もいろいろあるからね。
 素敵な話でした。
さて、今日からいろいろ始まることがあるけど、
勉強面もそうだけど、「花より男子2」ですね。どんな風につなげるのやら。
 明日は遠く旅に出るので、今日中にいろいろやっておこう。