未来日記

 タイトルはなんとなくつけたんですけど、
今年の初夢は本当に不思議?な夢だった。
まず何故かハチクロの世界にいた気分になった。
いやいや、随分ハチクロは読んでなかったんだけどな〜、
最近作ることに異様に熱心になっていたからか、
作りたくても作れないそんなときに森田さんが声をかけてくれる
なんというかすごいストーリー。絶対誰にも話せないようなことだから
ここに書いておこう。まあ、友人が見てもこれはこれだ!!(開き直り)
 私はほわほわだとか、天然だとか、絶対違うんだけど
そういわれまくっていて、絶対ふわふわという印象が多い。
 だけど、見る夢はたいていリアルで現実感あふれる夢ばかりだ。
芸能人の夢とか全く見ないし、あれっれれれ夢のない子じゃないよ。
ジョニーデップ好きです(笑)
とまあ、リアルでもなんでも夢を見ることは面白いな。怖い夢じゃない限り。

 
 

 お正月になってテレビが本当に面白い。
ずっと見ていて飽きないし、私のグランパはテレビっ子だ。
その血は受け継がれている?(笑)