小さな旅行

 今日は小さな旅をした。
半年振りに訪れた私の前の居場所。
見慣れた町並み、見慣れたもの全て、
久しぶりにたどり着いても私にとって何も感じるものはなかった。
 
 それから大事な人(笑)に再会する。2年ぶりだった。
アメリカン式な再会だったよね★まずハグです。(笑)
 それでも2年振りなのに何一つ変わらないような感じで
普通に話している。まるで昨日あったかのような気分だった。
 たくさん話しながら久しぶりの建物に入り、
いろいろなことを知り私も話す。すごく楽しかった。
 それからプリクラを撮る(笑)これがめちゃくちゃ楽しかった。
未設定のままカメラに向かってポーズ。
・・・・だんだん笑顔が引きつってきてやっと気がつく。
 初心者でもあるまじき行動か?!(笑)
 でも、できたプリクラは本当に嬉しく大切にします!!
その後お昼を済まして、なんと大事な方のご家族のお車に乗せていただいた。
 着いたときには分からなかった。少しずつだんだんといろいろ変わっていたんだ。
なんだか寂しいような嬉しいような、不変なんてないんだよね。
 そんなこんなで思ったら、それでも今日会うことが出来た人と
今日みたいに話せて、確かにお互い違う場所で違うことを経験して
いろいろ変わってる。でも、言葉で言い表せない何か、それが変わらないと思った。
 友情?(笑)友情だと良いな。

 それから町を一周していただき、とある場所でおろしていただく。
っとっ、とある場所でなんです。恥ずかしい!!!!

 まあ、散々と歩き回りいろいろみて行き少し休憩をかねて
目的を果たし、また来るということで今日は帰った。
 家に変える途中伊勢丹に寄ったんだけど、すごい人!!
バーゲン初日に行列を見るだけ見たけど、今日は今日ですごい。
 押し合いっなんだかちょっと引く。
そんなこんなで、今日は楽しかったんだよ。
ありがとう、大事な人!また会いに行くよ。

BGM

FLAME VEIN

FLAME VEIN

くだらない唄