帰ってきたよメリクリ

 メリークリスマス!!
昨日は思いっきり遊んで楽しかったv
そんでもって、今日朝起きてみれば口が甘ったるい。
昨日はケーキ2個にティキン(チキン)☆に、まあオーソドックスな
メニューがずらりと並び、お腹が久しぶりにはちけそうだった。

 とまあ、やらなければならないことがあまりにも多すぎて
現実逃避をしてはや3日。(たち過ぎだけれども)
やっと本業に戻ることが出来ましたよ(笑)
 逃げてちゃだめだよね。

 M-1見て、やっぱりアマチュアのOLさんの
漫才はなんだか私にとって微妙であったが、
両親はネタがいいと好評。そうさ、いつだって
私と両親の気が合うところがない!!橋の子さ。(笑)
 でも、麒麟の川島さんがホームレス生活をしていたなんてびっくりだ。
そういう過程があって今に至るなら、それはそれで、とても良かった。
どうか次優勝できるといいな。といっても実力が物を言う居場所、
同情点なんていれられない。私が審査員だったら公平に判断できないよ。
 ですが、「チュートリアル」が優勝しましたね。

6年目の今年は、過去最多3922組が参加。勝ち上がった8組に、この日行われた敗者復活戦から「ライセンス」を加えての決勝。上位3組による最終決戦では、審査員7人全員が「チュートリアル」を支持する史上初のパーフェクトを達成した。

と、過去最多だったんだ。お笑いが今注目されていることが分かります。
パーフェクトはすごかった。この人たち面白かったし。
  来年も楽しみだ!!