紹介します

 私の隣にA diligent person。その名もまめマメ子
マメ子は、いつもとなりにいるよ。
でも、そんな彼女も頑張っているからこそマメ子って私が呼んでいるんだけど。
 マメ子とは勉強友達でもあり、バイオリズムがまったく正反対だった人だったよ。(過去形)
なんか最近そうでもなくなったみたいで。
 A波とB波の波が上下左右しかも振動する方向がいつも逆で伝わってきたら、
最後は一緒にくっついて大きな波になる。
それと一緒な気がする。
 そしてマメ子の紹介(笑)
いつもとなりにまめマメ子。今日は置いていっちゃったよまめマメ子。
でも、外で待ってたマメマメ子。いつもここにまめマメ子。
(実話)いろいろありまして。

 
 ちょっと疲れてるよね。(笑)
 

 マメ子をほっといて相談に言ってしまった私。すいません。
今日帰り道、小さい男の子がふらふら歩いていて、避けようと思って
左に寄ったら、そのまま男の子が通せんぼ状態になるように、近寄ってきて
「Ш$※!!」っていったんだけど何言ってるのかわからないし
かなり急いでいたんで無視してしまった。
 あきらかに悪いやつ。つい最近も、クラス前にいた子がなにやら
中にいる人に用があるらしかったんだけど気づいてか気づいていないのか
そのまま立ち去った私。マメ子を見習え!!(笑)
 ってなわけで、マメ子紹介でした。マメ子よ、明日から本気を出そうね。