足腰鍛えられる

 ちょっとエレベーターに不審(失礼)だと思われる人がいたので
あえて階段で自分の階まで登ってみると、かなり上のほうなため
ぜいぜい。「しんどいっ」って小声で小さな悲鳴をあげていたほど
体がなまっている。 やばいよ、これっ。一応運動部だったんだけど。
 そして今日は念願だった日。
行きたい場所に全て行きました。無印にその他諸々。
買いたいものも全て買いました。
そして、今日は自分の住む場所の文化にも触れて言うことなしですよ。
 それから、図書館に行ってまた工作するための本を借りて、
お昼はモスバーガーでたんまりと。モスバーガーっておいしいv
 でも、もう少し違うところへ行きたくなるのは飽きの早いせいかな?
そして、一つ大きく良かったのが、晴れたこと。
今日は雨が降るはずだったのに、暖かいぐらい晴れた。
ついている。探し物もすぐに見つかるし、ほしい服も買えて、
おいしいもの、文化にも触れてなんて幸せなんだろう。
 大量の紙袋を持って最後は足が棒になっていたけど今日は素敵だ。
そして明日も素敵な日を過ごすため、さて冬休みの宿題しなきゃね。(笑)
こういうところで常に現実をみてしまうよ、ホント。もっと夢を見ていられるように
だカラこそ今があるのかもね。