復活

 もうすぐ冬休み。行きたい所はたくさんあるし、やりたい事もたくさんあるけど、まず受験生になる。
冬休みにはたくさんの講習、塾があって凄く忙しそうだけどそれなりに楽しそう。
だけどやる事はやらなきゃ。この前録画しておいたオーラの泉で、は呪いと一緒だと聞いて納得した部分がある。昔から祈るっというか神頼みが凄く多かった。何々できますように何々になりますように。
時にはよく考えれば成功しますようには誰かが失敗する事を願っている事と同じだったなど。
これからの時期様々な願いをされる方がたくさんいるだろう。
でもまずは神様に感謝って事から始めなきゃいけない。

っと、ここまで打ってだいぶ書いていなかった。停滞期だったかな。
 つい最近、家にババロアを持って帰ってきてくれたダディ。
かなりお酒の味がしたババロア。全然大丈夫だった。きっと強いんだろ。(笑)
それでもって、ババロアってこんなにおいしいものだって初めて知った。
とてもいいものらしいけど、初だ!!こんなにおいしいのは。

それから違う話になるけど「のだめ」にそっくりな人はいるかという
面白いニュース。のだめカンタービレ:主人公“野田恵”は実在する?

二ノ宮さん(作者)が運営するホームページの掲示板に女性ファンの一人が
「こんな面白い写真を撮りました」と、散らかった部屋の中でピアノを弾いている写真を掲載した。
女性は現役の音大生で「野田恵」という名前だった。

面白すぎ。あのドラマは本当に面白くて好きだな。
でも、野田恵。どんな人なんだろう。(笑)
 音楽って改めていいと思えるそんなドラマです。