最近ずっと

はまりすぎています。無印とファンケルに。(笑)なんで無印とファンケルなんだろ!!
かなりミスマッチ。
 無印は、最近急に行きたくて仕方がないし、
ファンケルはリップを買ってもらっていらい無添加物で使いやすく
好きになった。といっても化粧をしないので買うものは限られてくるけど、
サプリメントを買った。 続けられなさそうだけど、せっかくなのでお試しで。
 無印は、とても買いたいものがいくつかあって、INOBUNみたいなキラキラ
した可愛い雑貨もいいけど、こういうシンプルな雑貨も大好きだな。
 そこにある、自分の絵をかける良品計画 > 環境について今、考えていること。 > マイバッグで素敵なお買い物ってことで売っていた、なんの柄もない
麻?でできた小さなバック。
 自分でアレンジできるところがいいと思った。
さてさて、もうすぐテスト終わったら、早速買い物に行こう。