目標は変わらず

 今日はいろんなものの発売日、雑誌に音楽に、
その他諸々。 あいにく、お財布にお札が入っていなく、全て断念。
 まあ、今は自分にご褒美のときじゃなかったってことかな。
ちょっと疲れたときに、なにか買っちゃうからなあ、
今は我慢だ。といって、明日買っていそうだけど。
 最近「のだめカンタービレ」にはまって以来、また
ピアノが弾きたくなってきた。あんなにも上手に弾けないけど
音楽を楽しみたいな。 吹奏楽部に一度入ったことが
あるけど、とても楽しかった。
 皆で一つの音を作り出すのが心地よい。
つい最近、3部合唱をしたのだけど、歌でも好きだな。
 大勢の一つがすきなんだ私は。
のだめオーケストラ」LIVE!聞きたい!!