電波障害発生!!

 平日にゆっくりできるのは嬉しかった。
まだ終わってないけど。(笑)
 グランマとグランパが遊びに来てくれて、一緒に買い物に。
 それから、大きなケーキ購入!!食べられるかな。

グランパは家にあるテレビが気に入ったようだ。大きくて映像がきれいと絶賛してくれた。 
グランパの家には、だいぶ前に買ったテレビがある。だからだよ。
 それでも、私の家にあるテレビは最新でもなく地デジでもない。
 電気屋さんで見かける最新の大きなテレビで、映像がきれいなのを
見ると、目がチカチカする。時代についていけてない?

 幼少のころの記憶が鮮明に残っているから、時間というものの
存在によく気がつく。
 私が祖父祖母孝行するんだ。
初給料は絶対、何かをプレゼントする。