春が来たよ〜ありえない。

 今日、とあるお店で店員さんと結構長く話した。
自分の学校の話をすると、店員さん(以後店さん)が私と似ている
ような高校ライフをエンジョイしていたらしく、意気投合した。
 思ってみれば、やはり私は年上の方と話すほうがすきなのかもしれない。
 でも、いざはなしてみると、自分のボキャブラリーの少なさに驚くほど
ショックを受ける。もっと本を読め!!
 
 で、それから、なんだかいい感じで、話が進み、お別れの時間になると、
なんだか物足りなさを感じ、このままずっと喋っていたい気分になった、
 初対面で、最初あったときは、人見知りじゃないのになぜか緊張して
やっぱり大人のお姉さんオーラに当てられたか?!(笑)
 キレイな人は生き生きしてる☆そして、なぜか恋話になった。
私は好きな人にはい一途だと思う。でも、好きになるまでの過程は長い。
 友達からじょじょじょじょじょじょ〜〜にだし。
そんなこんなで、まあいろいろありました。
 店内に流れていた、のんびりとしたジャズ音が良かった。
 今度、BGMみたいなCDを借りてみよう。