結果

 嫌な事をうだうだするのは好きじゃない私は、飽き症なのかもしれないし考えてみると決断も遅い。
けどそんな時、皮肉だったりしてムカつく台詞だったりするけど、助言や背中を押してくれる一言がある。
自分に取って必要な言葉が必ずしも、優しく暖かい言葉とは限らないしね。
とまぁ、何かとえっそこでそんなひどい台詞をすらっと言えるかなぁっと、
言われたら冷静に後から(あっ)判断するんだけど、その瞬間は唖然として、それからなんだろう、(笑)
怒り出すのも遅いかもしれない。(苦笑)それでも、なんだか漠然としない感情が出てくる。
といっても、自分のせいなのも理解してるから。でも、まだ半分納得出来なかったりするのは
子供だから仕方がない。開き直るけど。
そんでもっていざ決断して要らないものを捨てたりバサッとなくすとうまくいくわけだよ。
不思議だよね。まぁ何事もアップップな状態は投げ出したくもなるけど、
一回整頓してみて風通りをよくすると前が見えるよ。大丈夫なんとかなるし♪