完全復活だよ〜

 衝撃的なことに気がついた。土屋アンナさんが離婚されていたと。
遅いですよね。遅すぎますよね。2006年7月4日までに、夫であるジョジュアと離婚。
現在はシングルマザーであるって、もう3ヶ月前。
 何で知らなかったんだろう??好きなのに??
 本当にいろんなこと知ってないよね。
「さくらん」という映画には、土屋アンナさん以外の、好きな女優(モデル)
の美波さんが出るということで、なんだかキレイな人ばかりでそうな
印象しかないのですが、そうですか〜、ちょっとショックな気分です。

 まあ、どんな言葉だって、私の言葉はつながっているわけではないので
ここまでにして、昨日はお月見でしたね。
 といっても、すぐに寝ちゃって、お月見団子を食べるのを忘れてしまいました。今日、もぐもぐと。
 最近ちゃんと食べてなかったせいで、お腹がかなりさせました。
嬉しいのか、いいのか、ちょっとやばいぐらいに。
 秋になると、ジーンズがいっぱいいっぱいで苦しいのに
ぶかぶか。ほんの2〜3日朝ごはんと昼ごはん抜いただけで、おそろしや。
 どんな体だよ私。今日は健康的にオムライス♪食べますけど。