無理は禁物さ

 何を書こうか、今日は何もしてないからな〜。(笑)
ちょっと無理をして体調を崩して、だめじゃないか自分と。
 一人でお留守番して、ぼ〜っと過ごしていたけど、
なんだか時間が勿体無いと思ったけど動かなかったり。
 なんだかコアラになった気分だった。
昔なら、一人で家にいるのが怖かったのになんでだろうね、
こんなにも結構くつろいでいるのは。
 でも24時間頭を働かさないとほんとうにコアラになっちゃうよ。
って、ことでさっきまで必死に勉強。あっなんだか楽しい。
 普段はいやいやなのに、できないときほど楽しいのは、
ひっひっヒヒヒヒひねくれてる?!(笑)
 で、ためしに脳年齢を測ってみたら、まさに下がりに下がりまくっていて。
人間 頭を毎日使わなきゃいけないということが良くわかりました。