ようこそ、大きくなあれ

sukeko2006-09-17

 今日から、マイルームに珈琲の苗が加わることになった。
小さくって面白い苗。きっと豆が出来る環境ではないけど大きくなってほしい。
 
 8月26日から何度か植物を育てようと試みたのだが、
タイミングや、何かが合わなく部屋に置くことができなかった。
 でも、今回は上手くいった。やっと育てることが出来るだけの
余裕も生まれたんだろう。ランナープランツ?を本当は最初
育てるはずだったが、もう一度訪れた植物園で
面白い珈琲の苗が気に入って気に入って、これこそ縁だろうなと感じる。
 大きくなあれ、音楽でも流そうか。(笑)

 昨日撮った空は秋空。雲の隙間からこぼれる光はまさしく芸術。
本当に空は大好きだ〜。