目の前をもう一度見直してみよう

 夏休みももうすぐ終わりなので、どこかに出かけたくて、遠くに行きたくて、うだうだしていたら、時間がどんどんたっていきそうだったので、身近な場所に出かけた。(笑)
 そうすると。やはり自分の身近にあるものがどんなにありがたいものかと、改めて、分かる。 最近好きになったお店に行くと、置き方がかなり変わっていた。お店の人も。
 最近の私のお気に入りが、Tシャツなのだが、ずっと重ね着することが一番だと思っていたのはいったいどうしたんだというぐらい、Tシャツ大好き人間になってしまった。
 柄が面白いほど、好きで、といっても人前に出れるぐらいのレベルなんだけど、マムの選ぶものは、奇抜で、(私はどちらかというと、誰も着ていないような服がいいんだけど)奇抜すぎて、独特すぎて、似合わない。
 一番、来て欲しいらしい柄が、どくろマークのすごいTシャツ。
本当に似合うとお思いになりますでしょうか?(笑)