素敵な法則

 この前見た、「オーラの泉」のいろんな言葉が、すごく素敵で、
面白いなあっと思えた。 ちょうどその番組を見た日、私は
植物を買いに行こうとしていたのだが、国分さんがちょうど
同じことを言っていたので、びっくり。
 もし心のレパートリーが広がっていたらいいなと思う。

 それから、持っている雑誌の整理をしていたら、
広告の場所にマジョリカマジョリカの美波さん時代のときのが
あったので、資生堂のHPを見てみたら、素敵なサイトだったので
紹介を。 化粧品とか私はつけないから、ただ面白いものさえ見れたら
いいと思うんだけど、資生堂は、HPもきれいだなって思う。
 何語か分からない、歌をきくのって楽しい。
 最近、身近な子で、とてもきれいな子が多いんだけど、すこし
目を触るだけで、別人のようになる。 ドレスでも着ていたら、大人と
間違えられるぐらい。 美容と健康は皆気をつけているんだなって改めて
実感。 そんな私も、健康には気をつけて、毎日運動は欠かさず、少しは
腹筋を鍛えられたかな?本当に、努力あってこそだよね。