今日、すさまじい雨に、すごい雷が!! 窓が空いていて、ちょっと外を見ていたら、稲妻が!! 驚いた瞬間、絶対家の近くに落ちました。
 なのに、マムやダディが外に出るから、危ないと思って「早く入って!」っとこっちが
保護者のような?!(笑)
 でも、久しぶりに降った雨に、「植物がよろこんでるわ」
とマムが言ったのを聞いてなんかほのぼのしてしまった。
昨日買った植物はまだ植え替えてないけど、早く、自分だけで育てられるようになりたい。(えっ?)

 それと、面白い話、冥王星を除外するとか、本当に嫌なんですけど、じゃなく、冥王星がなくなったら、ちっちゃい子がみている「セーラームーンはどうなるんだ?」と、私は「嗚呼、なるほどね♪」とか笑いながら思いました。
 しかしながら、性格的に男勝りで、小さいころなんて、外で活発に動き回る
両親に「サル」と呼ばれたこの子は、「セーラームーン」を見ていたし、女の子の持つものは今も大好きだけど、未だにセーラームーンと聞くと恥ずかしい。なんでだろう。(笑)