上陸

 明日から、パイレーツオブカリビアンが上映されますね!!かなり楽しみです。絶対観にいかなきゃ。
 私的にはジャックが大好きなんですが、一緒に行くならジャック派の方がいいかも。(笑)オーランド派だと、口論になりかねない(。-▽-。)
 つい最近、本屋にてパイレーツの特集コーナーに若い女性がたくさん集まっていて、関連雑誌、本を見て話していた。すさまじい人気は一目瞭然で、明日込むのは間違いないな〜っとしみじみ。何がいいといわれたら、ストーリと音楽だけど、人を引き寄せるのはジョニーデップだと、それしか考えられない。
 一度でもいいから会えたらいいな〜。(照)

DEPP ?デップ?

DEPP ?デップ?