喉の調子がおかしい

 最近何かを作ることが楽しくて仕方がない。何時間も何も考えず同じことの繰り返しをするなんていつもの私じゃ考えられない行為だけど、やりたいときにやりたいことをしたいと思う。
 昨日のハチクロの影響下、今日の夢はシニカルに笑う花本先生の姿があった。
 それを夢に出せる自分って一体って思うんだけど。昨日一緒に行った方によると、私というものはよくわからないらしい。けれども、わかっていないのは自分も一緒だ。(笑)
 まあ、もう自分って一体何なのかとか、自分は何で生まれたんだろうとか、そんなこと考えなくてもいいってわかったし、考える前にやることやらなきゃってのが今だから。
 ただ、行動に起こせるかどうかねえ〜。
 今日はひたすら音楽を聴きながら工作に励んでたけど、雨が降ってじめじめしているのがどうしようもなく嫌だな。
 こんなときは、クーラーをがんがんにつけてしまう。そのせいで喉が痛いのか!?(苦笑)
 明日から学校だけど、風引きませんように。