なんか違う

 今日、友人のおかげでハチクロの映画を見ることができた。その試写会で、見た感想だが、ちょっとイメージとはかけ離れて違った。まあ、ネタバレになるので、今は書けないけど、本音をいうと、「つまらなかったです。」
 原作に対する印象が強すぎたのと、つい最近原作を読んでしまい、海・・。ごにょごにょ。あぶない、危ないところだった・・・。(笑)
 正直、この作品を読んで何かを作ろうという意思は強くなるけど、なんでか何も残らなかった。
 その理由は、映画だけじゃなく自分の行動の甘さにもあったけど。(苦笑)一緒にいた友人に通常以上、もう宇宙規模で迷惑掛けた気分が、その場にいるときよりも帰ったほうがよっぽど感じる。
 なんでもそうだけど、家に帰って後悔をする。多分自分を見直せる時間が家だからだと思うけど。
 ハチクロが劇場公開されたときにでも感想を。