この衝動をなんと呼べばいいんだろう。

 とても、強くそして天才であると第一印象からも思えたチャップリンの作品を見る機械があった。
それをみて、ふと思ったのが、ダウンタウンの松本さんの行動に少し似てないか!?ということだった。(笑)
 あったこともないけど、絶対そうだって直感で思った。ということは、松本さんはチャップリンの生まれ変わりか?
そうそう、チャップリンのステッキは滋賀県産らしい。そんな雑学を調べたり、おいおい自分の職業をそろそろ全うしなければ!!
 とかいいながら今日は仕事をきちんとこなしました。成果はきっとありそうな感じ。明日は思いっきり遊んで、今日はご褒美。
 わ〜い、音楽一杯聴ける!

黄金狂時代 コレクターズ・エディション [DVD]

黄金狂時代 コレクターズ・エディション [DVD]