また、一つ季節が始まる

 「富豪刑事」そして「クロサギ」の最終回を今日の朝見た。
富豪刑事のほうは、あっさり終わった感じで、なんだかまた続きが出てもおかしくないけど
クロサギのほうは、良かった。まさか、捕まって終わりかなって思ったりしてたんだけど、
こういう形で終わるのも好きだな。まあ、後編があるっぽいし、期待しておきます。
そもそも、アンフェアの続きもあるような雰囲気だったのに、まだまだそういう情報がないのは
いまだ未完成なのか、それとも撮影中なのか気になる。
 
 新しいドラマに、阿部寛さん主演と、またもう一つぐらい見ようと思う。
ずいぶん前に、毎日ドラマを見続けるのは結構きつく、いつどれがあるか覚えられなくて
放棄気味になるぐらいなら、少しに絞って楽しみたいのが私流。
 阿部寛さん、結婚できない男(仮)みたいな、なんだか家庭内の関係そして、トラブル関係が
最近多くないか!? トリックの劇場版は笑えるぐらい面白かったし、そういうコミカルなのりの
ドラマになればいいんだけどな。

ドラゴン桜 第1巻 [DVD]

ドラゴン桜 第1巻 [DVD]