湿度すんごいよ

 なんて蒸し暑いんだ。熔けてしまいそう。(謎)
今日は、一日中日曜大工してました。新しく買ってくれた本棚を
未完成のまま部屋の中に放置していたため昨日ばら撒けた雑誌と漫画を
とうとう直そうと思い行動し始めた。
 基本がめんどくさがりやそして気分やなので、こういう風にやろうと思ったときはさっとやらなければいつまでたってもやらないまま。
 こういうところを直すべき時期がやってきたような気がした。

まあ、明日も遊びに行くので、今日はやるべきことをやってしまおう♪

違う話だけど、私は性格上とか特技上(そういえるものかは知らないけど)絶対この家族と似ても似つかないと思っていたけど、今日はっきりした。 
家族だ!!!