笑を堪えるのが必死だった日

 今日、友人のポールと一緒に映画と買い物をした。ポールさんすんごくナイスな体型にびっくり。足長っ!と思ったのが第一でしたよ。(笑) あっでも今思い出すとなんでか久しぶりに会ったのに普通に話し出すあたし達。まるで昨日会っててもおかしくないような感じでした。
 それから、はじめていく映画館にびっくりで、劇場がとてもゆったりしていたことにびっくりで、映画館にジョニーデップのはがきが大量にあったことに喜んで(映画を見る前に犬のようにハシャグ私、ある意味犬です)とても有意義な日を過ごしました。 
 でも一番ポールのバスを有効利用する方法が驚いた。なんと電車でいろんなところを移動するお金と、バス(1日使い放題券)だと、バスのほうが安くなるなんて知らなかった。それをマムに話すと「へえ〜そんなものがあったのね」と、全然知らなかったし、まったくもってすごいしか、いいようがない。
 これぞ、人間の知恵!?
見た映画は、またの日に書くということで、父の日のプレゼントも一緒に買えたし、本当に楽しかった♪