ふっとっちょ子豚さん、だからいいんだよ。

 面白いこととか、書きたいことありすぎて、まとめられないや。(笑)
 まず、金曜日ということで、かなりお疲れだった私なんですが、今日の朝、貧血ぎみなのにすっきりした気分(自分的には)で起床。それから、朝ごはんを食べると同時に疲れが出てくる異常現象。 すっきり起きたわりに何なんだよって感じでした。
 それから、歯磨きをしながらぼ〜っとしていると、マムがお弁当を一生懸命作ってくれていた。私も、あと5分で出発だ〜とのんびりしていたのだが、マムはなんと私の苦手な梅干を必死に詰めているではないか。しかも、詰め込んで(ラピュタの曲が流れてきた。)。
 でも、あと5分だし何も言ってる暇がないのでじっと観察していると、梅干の入った容器に
 「梅 うめぇ〜」見たいなことが書いてあった。明らかに洒落、親父ギャグ、駄洒落。朝からきつい!!!!
 
げんなりして、出発し、そろそろ学校に到着する手前に、クラスの子とばったり会った。 あまり話したことはなく、私の中ではめちゃくちゃビューティーな人だと思っている人だった。
 整形なんてない、ナチュラルビューティー。すんごく憧れるんですけど。(笑)
電車で爆睡だったため、寝起きの状態であったとき3秒かかって誰だかわかったのは本当に失礼いたしました。
 でも、話してて本当に面白かった。それに、結構共通のことばかりで驚きだった。こういう風にまた話せたらいいな。

 それにしても、今日は変な洒落ばかり聞く日だった。やっぱりそういう人かもあるのかな。朝のはきついけど。
 まあ、楽しければそれで良し!!