基準っていうのは人によって違うんだよ。

 ワールドカップ1試合目が負けた事を熱く語る方々が多いのだけれども、応援していた私はサッカーについてあまりにしらないことが多いため、選手の名前も中田選手ぐらいしか知らない。
 けれども、一生懸命戦ってるんだから、その姿は格好いいと思う。まあ、でも何々選手の判断ミスでという声をよく聞くけど、過去を振り返らず進んで欲しいです。と何にもしらない奴がいうのは失礼ですね。
 
 さっき、ヤフーの世論調査で見たのですが料理ができる男がモテる時代 らしいです。 嗚呼でも、料理ができるって男性だと素敵に思いますよね。 でも私、別に卵焼きができるから素敵とは思えません。(笑)それに、難しい料理とか苦手なんで家庭的な料理を作ってくれて、土曜とか日曜とかにおしゃれなお店に食べに行きたいと、夢見る少女(!?)なんで。

 それにしても、足が痛い。筋肉痛かな。まだ、水曜じゃないか。やらねば、頑張らねば。