昨日の続き

 そうそう、パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストだが、ジャックがまた一段とかっこよかった。
 それはいいんだけど、少し前作と雰囲気が一転してるのは気のせいか? 前売り券になにかグッズがついていたらしいけど、もう仕方がなく諦める。そのかわり、映画館でなにかグッズ売っていたら買おう。絶対買うもん!!
 なんてあのメイクを考えた人は素敵なんだろう。ホウッ(幸せため息) いやあ、メイク最高。多分目の周りが黒いのがツボダネ。(疲れてテンション高っ)
 月曜なのに疲れました。でも、心は元気?!(笑)
音楽でも聴くかぁ。そういえば、TUTAYAの更新の手紙が来たな。これを機に行くとしよう♪