疲れが私にテンションを高めよと指示する

 どんなに疲れても、この一瞬が大切なんだ。
だから充実した日々を過ごす自分を喜ばなくてわ!!
 今日、ラーメンズの映像*1を見て笑った。
それから下妻物語を見て疲れを飛ばす。
 映像って素敵だな。こういう人を喜ばす映像を作ったり
見せられる人が素敵だなって思うんだ。
 話は変わるけど、素晴らしい芸術ってずっと
目の前にあると思う。それが雲。 日々同じような空はなく、
今日雨が降ったあと、雲の隙間か光が差し込んでいて、
なんだかものすごく空が恋しくなった。光ってあって本当によかった。
 そんな、疲れでぼ〜っとしていたら、自分の駅についていて、
しっかりしなきゃと感じた。いくら空を見て楽しんでいても、
今やるべきことはしなきゃね。(笑)
 というわけで、私の今日の目標は!!(笑)
明日に備えて寝よう!!(笑)

*1:バニーボーイ