思わぬところに幸運あり

 最近、友人とハチクロトークをしている。なんだか共通の趣味が多い。
お互いに森田さん大好きというわけで、話は進んで映画を見に行くことに。
よし、夏休みは楽しみだ!! もう少ししたら、「TRICK」にも行くし
久しぶりに映画の月が始まりそうだ。できればいつかナイトに行きたいんだけど。
 
 話は変わるが、今日「下妻物語」がTV初放送される。
今日はすんごく疲れて、疲労でぼ〜っとしてテレビ欄を見た瞬間疲れは吹き飛んだ。
すぐにテレビに飛びつき録画をした。嬉しい、見たい。土屋アンナさんの名演技!

下妻物語―ヤンキーちゃんとロリータちゃん

下妻物語―ヤンキーちゃんとロリータちゃん

CONTINUE SPECIAL 特集 ハチミツとクローバー

CONTINUE SPECIAL 特集 ハチミツとクローバー