目の前にあるものが全てじゃないよ

 いつか、大きくなったら誰かと共通の趣味を持てる人と行きたい。
そんな場所ができた。 そこは、日本の首都で開催されるイベントであり、
たくさんの人が自分の存在感をアピールしているような場所でもあるように感じられた。
 私には、自分にしか作り出せない、自分が転職であるといえるようなものに出会いたい。
それが、ただ私のその人たちに対する理想でただの勝手な想像であるかもしれないけど、
かっこいいと思う。
 デザインフェスタという言葉を聞いたのは、大阪に行ったときだったかな。
何かをきっかけにこの言葉を聞いて、そのときはなんとも思わなかった。
だけど、先日東京のデザイン・フェスタの映像を見た瞬間すごいなって思った。
 有名な方々から、今から名を広めようとする方々。生きているって感じだな。
せめて、一度この目で見たい。一生懸命作られたものを見たい。
  http://www.designfesta.com/index.html