成分解析 with 和色大辞典より

 成分解析 with 和色大辞典より、取りました。2回目ですね。

カロリー20%オフの解析結果


カロリー20%オフの28%は涅色(くりいろ)でできています。

カロリー20%オフの26%は灰黄緑(はいきみどり)でできています。

カロリー20%オフの17%はときがら茶(ときがらちゃ)でできています。

カロリー20%オフの14%は紅梅色(こうばいいろ)でできています。

カロリー20%オフの6%は枯草色(かれくさいろ)でできています。

カロリー20%オフの5%は今様色(いまよういろ)でできています。

カロリー20%オフの2%は薄緑(うすみどり)でできています。

カロリー20%オフの2%は杏色(あんずいろ)でできています。

カロリー20%オフの解析結果を調合すると#ba9a8aになります。

まあまあまあ、いい感じじゃないかと自己満足いたしてますけど。(笑)

sukekoの解析結果


sukekoの50%は深紫(ふかむらさき)でできています。

sukekoの27%は藤黄(とうおう)でできています。

sukekoの9%は豆がら茶(まめがらちゃ)でできています。

sukekoの8%は灰青(はいあお)でできています。

sukekoの5%は栗梅(くりうめ)でできています。

sukekoの1%は赤墨(あかすみ)でできています。

sukekoの解析結果を調合すると#8a6f50になります。

暗っ、ビックリダネ〜。
ちなみに本名は、

の解析結果


の54%は黄櫨染(こうろぜん)でできています。

の39%は薄萌葱(うすもえぎ)でできています。

の3%は舛花色(ますはないろ)でできています。

の2%は紅掛空色(べにかけそらいろ)でできています。

の1%は薄卵色(うすたまごいろ)でできています。

の1%は刈安色(かりやすいろ)でできています。

の解析結果を調合すると#c69a6bになります。

 嗚呼、よかった。なんか好きな色多いし。
以上、http://www.colordic.org/analyze.php?q=%E9%BB%92%E6%9D%BE%E3%80%80%E7%A5%90%E5%AD%90