よかったと思う瞬間

 お風呂につかりながら、ゆっくりしていたんだけど、
これは嬉しかったことなんだが、私のお風呂には小型TVがあって
ちょうどリンカーンが始まったところで、つい見てしまった。
 で、お風呂の中で笑うと、声が反射してックックっと、かなり不気味。(笑)
そうさ、笑うことは健康にいいんだ!!(開き直り)
 約三十分じっくり浸かって、さっぱり、しっとりっ、かっさり?!
乾燥肌はこれだから困る。 さて、ハリーポッターを一日で1冊読んだのだけど
本当に暗い話で読む気がなくなったきた。しかし後一冊。そして残る7?8巻。(うろ覚え)
早く出て欲しい。そして、ハッピーエンドで終わってください。(笑)