ハマッチャウ?ハマッチャウヨ。

 笹さんの*1影響で、最近「ラーメンズ」を好きになってきた。いろいろサーフィンしているうちに、案外彼らは、よくCMにでていたり、舞台とかオンエアバトルとか出ていたんだとわかった。
 本当に、興味を持たない限り知らないことが多いな〜、っと私はもっと広い視野を持って生きていかなきゃっと思った。
 それにしても、なんて面白いのかな、こういう独特のセンスと笑に対する新しい視野があるのは、流石美大を出ただけはあるなと感じるのは私だけ?(笑)
 今日は、買い物に出かけたついでに、ラーメンズのネタが書いてあった本を読んだ後、無性にDVDを借りたくて、見たくて「地元にビデオ屋を作って〜っと叫んでしまった」近くにはない、自転車でいける範囲だけど。それでも往復2キロあるし。
 いや、私は通学の途中下車してまでも、借りに行くぞ!!!

小林賢太郎戯曲集―椿・鯨・雀

小林賢太郎戯曲集―椿・鯨・雀