常連という言葉に憧れて

 つい最近、おいしいお店と紹介されていた場所に行った。
なんだかメルヘン?アンティークな店で、居心地がよかった。
前住んでいたところにもそういう雰囲気のお店があって
よく、お祝い事や気分で食べに行っていたお店。
 壁には、結構値の高そうな絵画が飾られていて、ますます気に入った。
なかでも、お勧めだといわれている商品を頼み食べてみる。
 いろんなものを家族で分けるから、飽きずにいろんな味を楽しめたのだが、
すっごくおいしいご飯料理があった。本当においしかった!幸せ!!(笑)
 それから、「絶対大きくなったらここの常連になる。」と思った。
そう!その店には、マスターと呼ばれる人がいる。一度でもいいから
常連になってマスターと呼んでみたいのだ!!(笑)
 そんな話をマムにすると、本当におじ様好きね。っといわれた。
つっ違う!っそれはジョニーデップや阿部寛は好きだけど、そりゃあ
俳優でしょうが!? えっ趣味がおじさん??
 そんなはずない!だって、最近恋をしたから!っとまあ話を置いといて。
 マスターって言葉かっこいいと思うし、このおいしいお店に、カウンターがあった。
帰りに、よくお店の周りを観察すると、大学生募集と書いてあった。行く、働く、呼ぶよマスター★
(疲れ果てるとき、このテンションが永遠に続く)さて、寝ましょう。