最終回、以外でした。

 アンフェアの最終回。まさか犯人が安藤だったなんて絶対に考え付かなかったです。どうみても仲間と思っていたのに。 なんていうか、最初現れたとき、うそだ〜って本気で思いました。ドラマに感情移入しすぎた感がありましたよ。
 私的には「薫ちゃん」だったんですけどね。最後にDVDが残されていて、もう涙が出てきました。こんな悲しい結末があるんだな〜って。アンフェアにはアンフェアを・・、最初っからよく考えられて練られて作られたドラマだったんですよね。
 これって続くんだろうか。最後に雪平さんの目に映ったものって何なんだろう。そう今思えてしかたがなんですよね。本当に面白かったドラマでした。DVDが出たら絶対借りてみよう。