少しさぼってしまいました。

 つい最近本当におかしいこと(笑えるほうで)があって、もう思い出しても笑えてしまう。
 新しい環境を探して、やっと見つけた場所。本当に良い場所で最初の最初から居心地がいい場所だった。そこで、ちょっとしたアクシデントがあり必死に笑を堪えていた。そもそも、結構感情を隠してしまう私にとって、この笑いは貴重であるかのように思える。本気で感情を暴露というか、見せれる人って多分うっとしいくらいなついちゃうからな私。
 それで、笑いを堪えて最初は終わったのはいいものの、昨日第2回目というわけで行ったのだが、自分の目指しているものを持っている人に出会えた。きっと、会えるように仕向けてくれたような気がする。
 う〜ん、そうだな、新しい環境を「オアシス」とこれから言うことにする。そのオアシスで私は夢を叶えるため学んでいるのだが、言い換えてしまえば塾なんだけど。(笑)
 結局は、自分の不甲斐なさを滝にうたれるような気持ちで来たのだが、なんだか居心地がよくてプラスの考え方で進むことができるようになれた。オアシスって行っていたら、勉強好きで、なんだって思う方もおられるだろうけど、私は本当に良い場所を見つけたのだ。だからそう思えて仕方がない。
 それで、自分の夢に一番近い人に出会ったのだが、なんていうのかな、夢に近いと現実を見てしまいそうな気がした。っていうか、現実なんだけどまだ夢を見ていたい自分がいる。この道を選んで大丈夫かなって思ったり、本当は自分のやりたいこと間違っているとか思っちゃうのが本当に嫌だから。
 だから、ここに行こうと思ったんだけど。
 まあ、あとは自分しだいで、やる気根気強気でやってみよう!!!