無意識に笑顔になれ

 「笑の大学」のDVDをやっと借りれました。レンタル!!久しぶりです。
その中身は、最初面白いのか〜っと不安だったのだが、最後まで、マムを引き込んで観賞。しかも、今日は女二人っきりということで、音量をかなり出して、まるで映画館にいるような(かなり大きい)気分になりましたよ。(笑)
 なんで、三谷さんの書いた作品は、面白いんだろう。やっぱり、才能ってすごいな。
知らぬ間に、顔が笑っているのだから、しょうがない。あまり、簡単なことに笑わない私も、きっと奥深くにある笑いに笑わされたのかな。
 お国・・・お肉・・・・。うん、うん。(謎)しかし、レンタルする場所に、笑える度★4つで、感動0だったのだが、いい話だったと思うんですけど。私が感動しやすいだけ?(笑)とにかく、是非見て欲しいですね。笑っていない方はこれをどうぞ。

笑の大学 スペシャル・エディション [DVD]

笑の大学 スペシャル・エディション [DVD]