今日はクリスマス そして誕生日

 今日、クリスマスで枕元に、図書券を置いておいてくれたらしい、サンタ。(笑)しかしながら、何も無いだろうと思っていた私は、気づかないままリビングへ。何も言わない私にサンタは、気づくように机の上に。どんなサンタだよ。(笑) それでも、ありがとう!嬉しかった。
そのあと、雑誌に載っていた雑貨屋さんに行き、帰ってきた後、またデパートへ。デパートへは一人で。 
 今日は誕生日の人が家族にいるので、ちょっとふんぱつ。いつもお世話になっているので、ギリギリまで豪華に買い物。
 バーバリーのハンカチを30分ぐらいかけて選んで、帰りました。
帰ったら、見事に父は寝ていたので、枕元に置く私。サンタに初めてなりました。
 そして、起きた父は気づかないままリビングへ。
やっぱり、血はつながっているのですね。(笑)昨日は知人の誕生日で、本当にめでたいです!!