オーラを見る

 昨日、オーラの泉を見ました。深夜には見ることができなくて残念に思っていたのですが、昨日の7時から9時までのスペシャルを見ていましたが、本当に癒されます。
zdenkaさん*1が良くおっしゃっていたとおりで、これは毎回見なくてわっと思いました!
 中でも、私は新庄さんにそっくりだと。なんていうかそっくり?なようで、でも同属嫌悪とかそういうものか、どうしても好きだといえない人でした。けれども、江原さんの話を聞いていたら、良い人だと心から感じました。江原さんが爆笑していたのはやはり、見えない見えるもの、オーラが見えていたからでした。
 私が、新庄さんにそっくりだと思ったのは、夢の話、好きな色、考え方、行動、直感がぴったり当てはまるからです。しかしながら、守護霊さんは一緒ではないだろうな(笑)
 母に、絶対この人に会ってみたいといったら、いくら取られるのかしらねといわれました。まあ、そういう関係の人に一度会っているから、そう応えたのだと思うけれども、私にとってはどんなにかかったって会いたい人ナンバー10以内に入りますよ!!
 不思議な話なのですが、私は引越しが決まる一年前になると、すごいはっきりとした夢を見ます。現実みたいな。それが結構当てはまるのですよね。不思議だと思っていたけど、これが直感なのかな。(笑)
 それでは、またオーラの泉に入り込んでいきたいと思います!