コレは見てください。

 間取り相談室やっと、立ち読みしていただけではなく借りることができました。「間取りの相談」という本? 前に画像も載せてしまいましたが、改めて最後目で読んでみて面白かったので、書きたいと思います。
 もう、読んでいたら何度も笑いそうになって必死で唇をかみ締め我慢していました。 はたからみると、かなりキショイでしょうね(笑)
 どうやって生活してるんだろうなって思うような間取りとか、いろいろありましたね。
この本が面白いことを知人に話したら、「ああそれ、友達が持ってたよ」といわれました。かなり先を越されたって思いましたね。(別にいいのだけど)
 まさか、この本が1000円するなんて驚きだったし、そのとき私の財布はピンチで、今年は最後に、何かの雑誌ひとつと、キーホルダーを買おうと思っているのでアフタヌーンティーかイノブンにでも足を運びたいな。