気がつけばあなたのそばに機械がいた。

 このタイトルに、深い意味はあります。(笑)いや、松浦あやのCMを思い出して書いたんですけど、私はこのブログをパソコンから書いているのですが、パソコンの上にはプリンターがおいてありました。もう、結構古くて約4年前ぐらいに買ったものですが、コピーはできないし、プリントのみの機能でした。
 それに、私は結構満足していて、ちょっと最近もプリントしようかと思い、昨日見上げた瞬間、今まで白かったプリンターが灰色?っぽいものに変身しているではないですか!!!!びっくりしました。私の愛用のプリンターは何処へ行ったのみたいな気分でした(笑) 
 よ〜くみると、最近話題の「長澤まさみ」さんがCMに出ている、EPSONのPM−A890ではないかと!?私の家も、だんだんハイテク化してきたな〜。と思いました。これで、いろんな機能がついたので、うれしいと・・、いや前のはどうしたんだという、私ですが・・。(気持ちの切り替え早すぎです。)
 まさに、手書きをしたりして遊ぶ私。浮気性なのか!?と少々自己嫌悪におちいりましたよ。とわいっても、コレを買ってくれた、ダディー(父)の仕事上で必要なだけのこと。一瞬クリスマスプレゼントがコレかよ!とか思っちゃいませんからね。
 今年はホワイトクリスマスになるかもしれませんし、楽しみ♪