昨日の続き

 下妻物語*1、見終わりました。邦画を見たの久しぶりだったので、とてもよかったです。下妻物語―ヤンキーちゃんとロリータちゃん (小学館文庫)

出演者の土屋アンナさん大好きです。見てよかったと思いました。

田園風景が広がる美しい茨城県下妻市。青空の下フリフリのロリータ・ファッションで闊歩する少女・桃子(深田恭子)の生きがいはお洋服。ロリータ一直線で他人を必要としない桃子の前に、真っピンクの改造原付きに乗った地元のヤンキー少女イチゴ土屋アンナ)が現れる。

出演もしくは声の出演 深田恭子土屋アンナ宮迫博之篠原涼子阿部サダヲ

なのですが、そのほか 「まちゃまちゃ」とかも出てました!!あと、・・・あれっ忘れちゃったよ。そして、木更津キャッツアイの2人と、生瀬さんも!!すごいメンバーですね。私にとっては、ですけど。最初は、仲の悪い?というより、世界が違う二人ですが、違うから仲良くなれるのではないかなっと思いました。
 私、深田恭子さんをあまり知らなくて、でも最後がとても印象に残り良かったです。(笑)キャラの印象濃すぎでしたよ。是非見てください!